|ω・`)コソ

未分類

に、2月です。
あいかわらず元気にしております。

ブログは放置気味ですがインスタにはちょこちょこUPしておりますので
暇つぶしにでもどうぞです!
http://instagram.com/turamen/

年が明けてしばらくですが特に変わった事もなく・・
私の誕生日が1月なので1つ年をとった程度ですかね・・・
あ!車の免許ををとってから全く運転していないのですが、今月我が家に新しい車がきまーす!(中古)
親と兼用ですが、やっと運転できるぞ!
家が田舎なので、やはり車がないとどこにも行けないのです・・・。
楽しみ楽しみ^▽^

あと流されるままに仕事を始めました・・。(本当は在宅でやりたいんだけど・・・)
これからどうなるのか正直不安しかないですが、お金がないと生活もできないので。頑張って働こう・・・。

そんなモヤモヤした日々をジルさんで癒されてます。
生活を潤してくれ!!

!この前友人3人でSkypeをしたのですが、複数でもビデオ会話できるんですね!
ジルさんも皆に可愛い可愛い言われてモテモテだったね^^
結構鳴くので真似されてましたにゃー

IMG_4016 IMG_4033

うでの中で眠るジルとバレンタインに買ったチョコ(自分用)

コメントを残す

