年末!

未分類

ラスト日です!年末は紅白ではなく笑ってはいけない〜を見るのが恒例です。
今年もいろいろありました。いや、今年はいろいろありました。

じるとは二回目の年越しですが、夏から実家に帰ってきて家の至る所で我がもの顔で寝ております。
最近は寒いのか誰かの椅子(空いてる時)の上で寝ております。

私も私で京都の会社を退社し、こちらに戻ってもう年越し!はや〜〜〜
しかし、目標であった運転免許をなんとか年内にとれたので良し!
あとは来年からそろそろ動き出さないとなぁと思っています。

ブログの更新はこの通り停滞気味ですが、じる諸共お世話になりました。
そして来年もよろしくお願いいたします!!

がんばるぞぉ〜〜!!!!

コメントを残す

