寒いっっ!!

未分類

また約1ヶ月の放置です!
そして12月です!!まじか!〜〜〜

そしてそして昨日からこちら北陸は荒れに荒れております。。。強風警報波浪警報と。。。
夜から荒れだして朝も雨&強風で傘もさせずに出勤でした。。。つら

明日はマシになってほしいですけども、現在進行形で+雷が・・・泣

 

じるさんはというと、相変わらずいろいろ寝床を変えてダラダラしております。
私がつい椅子の上で体育座りというか・・・L座りで伝わるかな・・・
そのような座り方をしていると膝に乗ってきます。
暖かいけど足がしびれる!そして腰にダイレクトに響くのです・・・。
私もこの座り方直したいのですがなかなか癖は直せませんね。

 

さて!最近のお写真のコーナー(?)
ついスマホばかりで撮ってしまいがちですが、今回は一眼レフ様で撮ってみましたヨ
写真を撮るのが好きです★とか言っておきながらめっきりだったので久々に取り出してきました。

IMG_3089

おっ!

IMG_3090

いいかんじっ!

IMG_3085

おぉ・・・謎の風格が・・・

IMG_3086

目線くださ〜い!

と、まぁ少ないですが撮ってみました。^^

コメントを残す

