インスタ

未分類

お、お久しぶりです;
さぼりにさぼってますねこっち・・・
どうも、instagramの方が手っ取り早くてあちらばかり更新しています。
wordpressにインスタのページをギャラリーとして表示できないか調べていたのですが、
どうやら私が使っているこの無料ブログ形式ではできないようです;
かと言ってわざわざサーバーを借りるのもなぁ・・・と言った状態です。

んーどうしようかな。

とりあえずインスタから埋め込みで・・・

抱っこ

A post shared by turamen (@turamen) on

じるに関係ない写真などもありますが、
こちらの方が更新多めなのでお暇な方はどうぞ^^

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中