消えた

あおあお, じるじる

最近PC の調子が悪く、いきなり画面が映らなくなり、再起動の回数が増えつつあります・・・;;
さっきも、記事を書いてたらその現象が起こりまして、泣く泣く書き直しています。(2回目)
(そしてキーボードの反応が遅い・・・)

 

さて、上半期が終了しますね!早いですねー
そして1ヶ月もトテモハヤイデスネ。
1ヶ月に1回の投稿になっている><申し訳ない

上半期はどうでしたか?
私は今年の目標1つ(とりあえず)クリアです。
でも、まだまだやりたい事はあるので頑張るゾーー!!

7月は本格的に忙しい・・・というか、終わらせないと駄目な事が
大量にあるのですが、最低1回くらいは。。。頑張ります

じるさんは元気です。相変わらずみんなに「でかい」「おもい」と言われてますが・・・。^^
ちゃんと運動させよう^^

最新動画!加工しまくりで荒くなってしまいましたが・・・↓

ふみふみ

A post shared by turamen (@turamen) on

instagramですが・・・お暇なら見てやってください。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中