半年がすぎた!

あおあお, じるじる

そして最後に記事を投稿日からも過ぎてしまいました(´Д`)申し訳ない。。。

GWのことでも書こうかなーと考えていたらもう6月です((((´Д`))))
IMG_1790
とりあえずGWでの広島カープ戦の写真です^^夏っぽいですね〜
すごく天気がよくて試合日和でした!あつかったーー;
そして立ち見でした・・・・疲れた
しかーし!無事勝ちましたよ〜5-2!良かった良かった!
友人がカープファンなんですけど、前日の3日は負けちゃってたので・・・

初めてプロの試合を見れて良かったです^^生はいいですね!

 

5月はなんだかんだいろんなイベントがあって忙しかった・・・気がします。
そのなかでも楽しかったのはGWはもちろんですが、
5月24日に初めて福山雅治のドームツアーに参戦した事!>///<
あぁ〜本当に良かった・・・是非また行きたいです。
ライブ自体あんまり行った事がなかったので、楽しめました・・・
たくさん叫べてストレス発散にもなりました^v^

6月も初めての有給で友達と観光です(京都)
イトコもこっちに来るみたいなので楽しみだー^^
そんなわけで6月もいろいろありそうな予感。

 

最近のじる様はですね、よく仰向けに寝ているのを目撃します。暑いから?
最近本当に暑いですよね!私の部屋が4階にあるので熱がこもって帰宅した時はむわっとします;

なので、最近はペットボトルに水を入れて凍らせたものを置いて出ていますが・・・
やっぱり毛が暑そう;
猫ちゃんもトリミング?するのでしょうか。。ふーむ

IMG_1901

あつそう


IMG_1932

暑いのか、涼しい所を探してはゴロゴロしてます

IMG_1939

窓と棚の間に落ちた

IMG_1940

自力で脱出

IMG_1941

挟まれた

IMG_1809

毛がもしゃもしゃだ

IMG_1828

・・・

IMG_1852

枕にしているのは凍らせたペットボトル

IMG_1862

じと

広告

半年がすぎた!」への2件のフィードバック

  1. 毎日暑いですね~。
    じるちゃんフサフサだからこれからの季節は大変ですね。
    うちのフサフサは日中窓際でずーっとだらけてます。
    もう少し暑くなればアルミボードの出番かな~。
    猫のトリミングってあるのかしら?
    去年股ずれになったうちのフサフサはお股だけトリミングしてもらってますが(笑)

    1. 暑いですねぇ〜最高どのくらいまで気温が上がるんでしょうか・・・
      じるも冷たい所を探してはダラダラしてるみたいです。
      猫のトリミングで検索したらライオンのようになってる子がいましたよ!笑

      股ずれになるんですねヽ(゚Д゚;)ノ!!そう考えると猫ちゃんも大変ですねぇ(゚ω゚)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中