GW!

未分類

もうすぐGW!私はカレンダー通りの休みなので、4連休です。それでもうれしい!
前回のGWは尾道、広島にいきましたが・・・・・

今回も行ってきます!
前回の尾道では猫パラダイスに興奮し、猫しか撮ってなかったので、
今回はちゃんと観光してこようと思っています。

広島は野球観戦です。(まったく野球のルールしらないけど・・・・)

その間、じる様にはお家でお留守番をしてもらいます。いい子にしているのだぞ!

 

いつも通り撮りためた写真をば

IMG_1652

おもちゃでじゃれてる時はすごく興奮してますね

IMG_1663

眠い。ビッグバード(ぬいぐるみ)に足蹴にされたってかまわない。

IMG_1674

ペロッ

IMG_1718

最近無防備なんですよ・・・

IMG_1615

私のおしりが枕に・・・

IMG_1628

ごろにゃー

IMG_1637

夜は不気味だわん!

IMG_1692

怒りMAX!!!!!(あくびだよ)

IMG_1753

はー

IMG_1756

あ?

IMG_1761

おおん?

IMG_1762

 ふぅ〜〜

良い休日を〜〜(^o^)ノ

広告

GW!」への4件のフィードバック

  1. ジルさん、フサフサになりましたね。

    素敵な休日をお過ごしくださ~い。

  2. じるちゃんは今日も男前ですね~。ベロ出し顔も凛々しいわぁ~。
    あおさんは広島の試合を見に行かれるんですか?
    うちの旦那(尾道出身)は熱狂的な広島ファンで、このGWに試合を見に行こうとチケットを取ろうとしたら全て売り切れでガックリうなだれてましたw
    帰省はするそうなので、尾道のどこかで旦那とすれ違うかもですねw
    野球観戦というのが広島戦ならうちの旦那の分も楽しんできて下さいね~。
    野球がわからなくっても球場そのものが楽しめるものらしいですし。
    じるちゃんもお留守番頑張ってね!

    1. じる様ちゃんとお留守番してくれてました^^
      GWは天気もよくて試合日和でしたよー!!
      立ち見でしたが楽しめました〜^▽^
      プロの試合は初めてだったのですが良いですね!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中