さくら〜

未分類

 

 

いつの間に4月!?
新生活のはじまりですね〜私はこれといって変わってませんが・・・

うーん・・・実は、実はもう地元に帰りたいんですけど、なかなか上司に言い出しにくくて悩んでます。
できれば暖かい気持ちのよい季節にすべてをスッキリさせたいのですが。。。う〜〜ん

会社ではまったくプライベートの話もしないし、私自身あんまり相談する方じゃないので
ますます言いづらーい!!!

とりあえず今の仕事が一段落したら。。。とは思ってい・・・る・・・・。言うぞ!!!!!

 

はい!そんな私ですがじる様は今日も元気に寝ております。(イイナー)
IMG_1586

ホラー風。暗闇でこちらを見られるとやっぱりドキッとしますね

IMG_1589

白トビしてますが毛布に顔を埋めています

IMG_1595

こちら、TVに夢中で毛繕い途中の姿勢のまま停止。

やっぱり動物が映ってたらTVみてますね〜
他の猫ちゃんはどうなんだろう?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中