GW!

未分類

もうすぐGW!私はカレンダー通りの休みなので、4連休です。それでもうれしい!
前回のGWは尾道、広島にいきましたが・・・・・

今回も行ってきます!
前回の尾道では猫パラダイスに興奮し、猫しか撮ってなかったので、
今回はちゃんと観光してこようと思っています。

広島は野球観戦です。(まったく野球のルールしらないけど・・・・)

その間、じる様にはお家でお留守番をしてもらいます。いい子にしているのだぞ!

 

いつも通り撮りためた写真をば

IMG_1652

おもちゃでじゃれてる時はすごく興奮してますね

IMG_1663

眠い。ビッグバード(ぬいぐるみ)に足蹴にされたってかまわない。

IMG_1674

ペロッ

IMG_1718

最近無防備なんですよ・・・

IMG_1615

私のおしりが枕に・・・

IMG_1628

ごろにゃー

IMG_1637

夜は不気味だわん!

IMG_1692

怒りMAX!!!!!(あくびだよ)

IMG_1753

はー

IMG_1756

あ?

IMG_1761

おおん?

IMG_1762

 ふぅ〜〜

良い休日を〜〜(^o^)ノ

広告

さくら〜

未分類

 

 

いつの間に4月!?
新生活のはじまりですね〜私はこれといって変わってませんが・・・

うーん・・・実は、実はもう地元に帰りたいんですけど、なかなか上司に言い出しにくくて悩んでます。
できれば暖かい気持ちのよい季節にすべてをスッキリさせたいのですが。。。う〜〜ん

会社ではまったくプライベートの話もしないし、私自身あんまり相談する方じゃないので
ますます言いづらーい!!!

とりあえず今の仕事が一段落したら。。。とは思ってい・・・る・・・・。言うぞ!!!!!

 

はい!そんな私ですがじる様は今日も元気に寝ております。(イイナー)
IMG_1586

ホラー風。暗闇でこちらを見られるとやっぱりドキッとしますね

IMG_1589

白トビしてますが毛布に顔を埋めています

IMG_1595

こちら、TVに夢中で毛繕い途中の姿勢のまま停止。

やっぱり動物が映ってたらTVみてますね〜
他の猫ちゃんはどうなんだろう?