wordpressってアップグレードしないと動画のせれないのね!

未分類

アップロードできなかったのでしかたなく、Youtubeにupしてこっちに持ってきました。

そしてお久しぶりなのです;
ついついさぼってしまいます><(ネタがないよ)

今回は動画を投稿!
iphoneでとったので手ぶれ&画面サイズ(縦に長い)がアレですが・・
適当な音楽もつけてみました。

本当はバク転?のを載せたいのですが難しい!断念!

後はいつも通りの写真詰めです。まいどまいどコレばかりで・・・ははは

IMG_1456

・・・

IMG_1475

すや

IMG_1474

新しいおもちゃで大はしゃぎ(1日で壊れました←)

IMG_1466

3月はいりましたけど、まだ寒いですね〜;

IMG_1464

私が帰宅すると決まってゴロゴロしだす。

IMG_1459

お得意のメンチ切り(!?)

IMG_1477

毎日隣で寝てます。

IMG_1486

のび〜〜

IMG_1443

地元に帰ってました。(1日だけ)

IMG_1437これがブサカワ!!

私たちは今日も元気でのんびりしてます。早く春こ〜〜い!

 

広告