じるさん、はじめての・・・

じるじる

こんにちは!
この前書いた、ちょっとした事件について書きます。

本当はイラストにして・・・とか思ったのですが・・まぁうん。

時はさかのぼって・・・ちょっと忘れましたが、先日。
仕事から帰ってきた私。
いつも通りお出迎えに来たじるさん。
「ただい〜m・・・?」

洗濯物を入れてあるカゴがひっくり返っている!

「こら〜〜〜駄目でしょーー!」
と、落ちている洗濯物をカゴに戻そうと手をかけると、、、

『・・・・なんか臭いぞ・・・まさか・・・』

急いで廊下の電気をつけると・・・ぬ、ぬれてる・・・もしや、これは

じるさんの初めての粗相!!

わーーーーーーーまじかーーーーーわーーーーしかも私の服ーーーーあーーーーー!!!!涙

『な、なぜ・・・なぜだ・・・』
と、半泣きになりながらトイレを見に行く。
『!!ドアが閉まっている!!』(じるさんのトイレは人間用トイレと同じ場所にあります)

『そ、そうか・・・できなかったんだね・・・で、我慢できなくてそこに・・・あぁ』
・・・でも服で隠さないで・・・涙

再び事件現場に戻り後処理を再会。。。。。

「・・・大きい方もかっっっっ!!!!!ああああああああああああああ!!!!!」

はい、大もされてました。ふ、服に・・・ううう涙

 

私が後処理をしている間はずっとやや申し訳なさそうに(たぶん)遠くからこちらを眺めていました。

 

以上、ちょっとした事件でした。

今度からドアは全開にしておきます(匂いそうで半開きだったので)涙目

以下近頃のじる様↓
IMG_1386 IMG_1390

寒いのか膝に乗ってくる

IMG_1394 IMG_1398 IMG_1403

PCの前を陣取る

IMG_1405 IMG_1406 IMG_1408

にがつ

じるじる

1月がいつのまにか終わっている・・・!!
少し間があいてしまいました;
今日までイベント事などがありてんやわんや状態でした。

ようやく一段落・・・

と、とりあえずじるの写真でもup

IMG_1368 IMG_1371 IMG_1372 IMG_1375 IMG_1376 IMG_1380 IMG_1381

 

ちょっとした事件?もあったのですがまた今度かきます〜

後ろ足を抱え込んで寝る姿はかわいいなぁ