さむいよーー

じるじる

寒いです!今日は一段と寒い日だっ
暖房をつけてても、いまいち暖かくならないので足下にストーブ(電気)だけで乗り切ります。

じるは膝の上です^ω^
私の留守中はまるくなって暖をとっているのかな・・・
コタツでも置きたいけど、部屋が狭いので今の所無理です;;広い部屋に住みたいですな〜

恒例の写真詰め!
なにか楽しい話題でもあれば良いのですが・・・ないんだな!
寝てる写真が多いのですが、遊んでる時のじるは目にも止まらぬ早さで駆け回ってます。
紐つきのおもちゃがお気に入りで、テンションが上がってくると連続空中1回転なんてのもします。わかいね〜
その様子を動画でも撮りたいのですが私一人だからなぁ(涙

IMG_1123
でんっ

IMG_1126

まるっ

IMG_1134

まるっ

IMG_1142

にょきっ
IMG_1143

毛に埋もれて見えないけど首輪してるよ(NEW!)

IMG_1144

ミエナイ・・・

IMG_1145

オチル・・・

IMG_1146

ぼかしを入れたらグラビア写真ぽい(気がする)

IMG_1147

毛繕い中

IMG_1148

後光

IMG_1150ぐてーん

 

さむいよーー」への2件のフィードバック

  1. 毎日寒いですね~。
    寒くなると猫の方から寄ってきてくれるのはうれしいんですけどね!

    じるちゃんの連続空中1回転見たいわ~。
    なんとかなりませんか(笑)。

    あおさんに見てもらえるような写真があるかしらと思って探してみましたが碌な写真がないという…。
    ブレブレのものばかりで…。
    年賀状用の写真が必要なのに困ってるところです(笑)。
    いいのが取れれば是非見てやってください。
    うちのはじるちゃんより情けない顔してるんですけどね!

    ますます寒くなっていきますし風邪などひかれませんように。

    1. こんにちは〜
      本当寒いですね!でもまだ12月・・・1、2月はどうなることやら・・・
      1回転はチャンスがあれば挑戦してみます!笑

      年賀状!!書いてない;;←
      いいですねぇ〜情けない顔みてみたいですw

      みけちーさんも、猫ちゃんも風邪に気をつけてくださいね!

コメントを残す

