写真詰

じるじる

寒いですねーー!!と、言っている間に11月が終わろうとしています・・・;;
あっという間に年が明けるんでしょうね。。。。

久々の記事ですが特に書く事もなく・・・

写真だけは撮っているので、載せていきまーす

 

IMG_1060

足下でにゃぁにゃぁ鳴いてるの図

IMG_1073

寝床占領の図

IMG_1112

風呂上がりをのぞくの図

IMG_1113

寝床占領の図2

IMG_1114

センチメンタル午後の図

IMG_1115

うなぎ

IMG_1116

寝るの図(肩こりそう)

IMG_1117

逆さまでTVを凝視の図

IMG_1118

膝上占領の図

広告

写真詰」への2件のフィードバック

  1. じるちゃん、いいわぁ~。
    外にいた時はボロボロ風味だったのに美しくなって。
    じるちゃんってうちの子(ヒマラヤン風雑種)に似てるんですよね~。
    鼻の下がぱっくり割れてるところとか、表情とか他猫とは思えません。

    1. ボロボロだった頃のじるを見た事がないのでなんとも言えませんが元気に遊んでます!^^笑
      寒くなって来たのでなんとなーく首周りがモフモフしてきたような・・・

      みけちーさんの猫ちゃんも見てみたいです〜^0^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中