猫坊主

じるじる

私のへやにはお値段以上のニトリで購入した一人用の合皮ソファがあります。
じるが来てからなんともダンディな見た目に。。。(※ボロボロ

そのソファに座って作業する事が多いのですが、座っているとじるも一緒に座ろうとして来ます。
・・・先に席を取られている事もしばしば・・・・
今日はそのように二人で座っている時の様子をお見せしようと思います。
IMG_0934
みよーーーーん
IMG_0935
IMG_0948IMG_0949IMG_0944私の股で寝るの図
IMG_0946すやすや
IMG_0947
どいーん

されるがままのじるでした。
イジメてるわけじゃないよ!!

ちなみに後ろに写っている目のようなものは、

ゲーム「どこでもいっしょ」に出てくるポケピの『クロ』という猫です。

猫坊主」への2件のフィードバック

  1. じるちゃん、かわいい~。
    みよ~~んとされて気持ちいいのかな?
    (うちの子にもよくやりますが、じるちゃんと同じくおとなしくしてるんですよね~。)
    クロに見つめられながら、お股ですやすや幸せそうですね!
    前の日記の一番下の写真がまた最高に可愛い!
    じるちゃんの写真は私を幸せな気分にしてくれます。ありがとう。

    1. コメントありがとうございます〜^▼^
      たぶん気持ちいいのでしょうねぇ〜私がしつこくやってもされるがままでしたし笑

      私も日々じるに癒されてます^^
      こちらこそ見ていただいて感謝です!

コメントを残す

