写真詰

じるじる

寒いですねーー!!と、言っている間に11月が終わろうとしています・・・;;
あっという間に年が明けるんでしょうね。。。。

久々の記事ですが特に書く事もなく・・・

写真だけは撮っているので、載せていきまーす

 

IMG_1060

足下でにゃぁにゃぁ鳴いてるの図

IMG_1073

寝床占領の図

IMG_1112

風呂上がりをのぞくの図

IMG_1113

寝床占領の図2

IMG_1114

センチメンタル午後の図

IMG_1115

うなぎ

IMG_1116

寝るの図(肩こりそう)

IMG_1117

逆さまでTVを凝視の図

IMG_1118

膝上占領の図

猫坊主

じるじる

私のへやにはお値段以上のニトリで購入した一人用の合皮ソファがあります。
じるが来てからなんともダンディな見た目に。。。(※ボロボロ

そのソファに座って作業する事が多いのですが、座っているとじるも一緒に座ろうとして来ます。
・・・先に席を取られている事もしばしば・・・・
今日はそのように二人で座っている時の様子をお見せしようと思います。
IMG_0934
みよーーーーん
IMG_0935
IMG_0948IMG_0949IMG_0944私の股で寝るの図
IMG_0946すやすや
IMG_0947
どいーん

されるがままのじるでした。
イジメてるわけじゃないよ!!

ちなみに後ろに写っている目のようなものは、

ゲーム「どこでもいっしょ」に出てくるポケピの『クロ』という猫です。