パジャマでしつれい

じるじる

バッグが届きました!
IMG_0826
思いっきりデザイン重視ですが・・・
これは折りたためて、本体もポリプロピレン使用なのでリサイクル可能◎
掃除も簡単^^
そして専用ウォーターボトルがついている!!と、いうことで買って見ました^▼^
とりあえずは入り口をあけた状態で部屋においています。
ちゃんと運べるのかな・・・

↓以下は私とじるの寝姿です(パジャマで失礼シマス。。。)
IMG_0829

IMG_0834

IMG_0837

寒いと一緒に寝てくれる^^
おやすみなさーい

パジャマでしつれい」への2件のフィードバック

  1. こんなキャリーがあるんですね。
    fukikoさんちで折りたたみタイプを見たことがありますが、これは更に進化した形ですね。
    じるちゃんはお利口さんだからすっと入ってくれるんじゃないかな。

    1. こんにちは^^
      中におもちゃを入れて釣ってみました
      まだ慣れないのか、入り口を閉めたらガリガリしてましたねぇ;;
      早くなれる事を祈ります!

コメントを残す

