にゃにゃにゃっ!?

じるじる

NEW!TOY!

IMG_0762
はりねずみ君です!

IMG_0761
ほれほれ〜

IMG_0759
おや、気に入ってくれたようです*^ω^*

IMG_0760
うそです。
無理矢理持たせました。一瞬くらいは遊んでくれますが、
自ら追っかけないです。。。残念

もう1つ、ゴムに丸いファーがついたものを買ったのですが、そっちの方が断然たのしそうです。
ゴムなので、あらゆる所に飛んで行き、なかなか運動にはいい感じ。
出すとたんに目をまんまるにして飛びかかるので撮影は断念!
これで運動不足を解消するぜ!!

広告

にゃにゃにゃっ!?」への2件のフィードバック

  1. はじめまして、こんにちは。
    じるちゃんが保護された場所の近くに住む者です。
    りりしいお顔と不思議な毛色がとても素敵ですね。
    じるちゃんが幸せそうでとてもうれしいです。あおさん、ありがとうございます。

    1. コメントありがとうございます!
      じるちゃんとっても元気ですよ!
      最近なんだか毛並みがスベスベで気持ちいいです^^
      これからもこのブログを通じて、じるの日常を見ていただけるとうれしいです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中