さむいぞっ!

じるじる

急に寒くなりましたね!着る服がないよーー

さて、最近じるさんの定位置が変わりました。
IMG_0731
はじめは。この棚の一番上まで行っていたのですが、最近はもっぱらこの位置・・・
なんでだろうなーと考えていたら、そういえばこの箱にはルーターやらなんやら、PC付近の機械が入っている!
つまりは電気の熱で暖かい!つまりはヒーター代わりになっているっっ!と、いうことに気付きました。
たぶん理由はそれじゃないかな〜〜と思います。
なるほどなるほど

IMG_0732
スクッ
普通にしていると見えない首輪が見える!
頭が取ってつけたような状態に!笑
IMG_0734
箱の上でも構わず攻撃。
いいブレ感

IMG_0736
遊び疲れたのだった。

コメントを残す

