やっとこさキャリーを買う

あおあお, じるじる

まだ届いてないですが、キャリーバッグをかいました。(やっと)
届きましたらUPします。
で、念のためハーネスも・・・と思ったのですがお金がないのでまた今度。

IMG_0722

ジミーにお金がかかりますな。
個人的に欲しいものも沢山あるのでお金が足りません!
このまえ本を売ったんですけど(250点ほど)4千くらいにしかならなくて残念だった(送料も高かった・・・)
そして、まだ本は沢山あるという・・・減らしたいけど減らしたくない!
しかしこんなとき車がない(免許もない)ので不便だなぁ

IMG_0723

ジル様、最初はあんまり鳴かない子だったのですが、最近はよく鳴いてる気がします・・・
私の部屋の壁は極うすなのできっと隣にだだもれ・・・
実は来年あたり、引越したいと考えています。。。
今度は壁が厚い部屋を見つけるぞ!

コメントを残す

