保護者さま

あおあお

リンク追加!

じると出会ったのが「ペットのおうち」
そして保護者様のfukikoさんとのやり取りで、じるを引き取る事になりました。

そんなfukikoさんのブログとリンクを繋がせていただきました^▼^

fukikoさんの家では、まだまだたくさんの保護猫ちゃん達がいるようです。
ほとんどが、子猫で今までも、たくさんの子達を里親さんに繋いでいます。
ブログでも、その様子がかかれています。

1つでも多くの命を守る為に、もし、猫ちゃんとくらしたいなぁ〜と
思っている方!まずはペットショプではなく、里親募集サイトや、個人的に募集を行っている方、
地域の保健所なのどにいる猫ちゃんを探してみてください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中