パジャマでしつれい

じるじる

バッグが届きました!
IMG_0826
思いっきりデザイン重視ですが・・・
これは折りたためて、本体もポリプロピレン使用なのでリサイクル可能◎
掃除も簡単^^
そして専用ウォーターボトルがついている!!と、いうことで買って見ました^▼^
とりあえずは入り口をあけた状態で部屋においています。
ちゃんと運べるのかな・・・

↓以下は私とじるの寝姿です(パジャマで失礼シマス。。。)
IMG_0829

IMG_0834

IMG_0837

寒いと一緒に寝てくれる^^
おやすみなさーい

にゃにゃにゃっ!?

じるじる

NEW!TOY!

IMG_0762
はりねずみ君です!

IMG_0761
ほれほれ〜

IMG_0759
おや、気に入ってくれたようです*^ω^*

IMG_0760
うそです。
無理矢理持たせました。一瞬くらいは遊んでくれますが、
自ら追っかけないです。。。残念

もう1つ、ゴムに丸いファーがついたものを買ったのですが、そっちの方が断然たのしそうです。
ゴムなので、あらゆる所に飛んで行き、なかなか運動にはいい感じ。
出すとたんに目をまんまるにして飛びかかるので撮影は断念!
これで運動不足を解消するぜ!!

さむいぞっ!

じるじる

急に寒くなりましたね!着る服がないよーー

さて、最近じるさんの定位置が変わりました。
IMG_0731
はじめは。この棚の一番上まで行っていたのですが、最近はもっぱらこの位置・・・
なんでだろうなーと考えていたら、そういえばこの箱にはルーターやらなんやら、PC付近の機械が入っている!
つまりは電気の熱で暖かい!つまりはヒーター代わりになっているっっ!と、いうことに気付きました。
たぶん理由はそれじゃないかな〜〜と思います。
なるほどなるほど

IMG_0732
スクッ
普通にしていると見えない首輪が見える!
頭が取ってつけたような状態に!笑
IMG_0734
箱の上でも構わず攻撃。
いいブレ感

IMG_0736
遊び疲れたのだった。

やっとこさキャリーを買う

あおあお, じるじる

まだ届いてないですが、キャリーバッグをかいました。(やっと)
届きましたらUPします。
で、念のためハーネスも・・・と思ったのですがお金がないのでまた今度。

IMG_0722

ジミーにお金がかかりますな。
個人的に欲しいものも沢山あるのでお金が足りません!
このまえ本を売ったんですけど(250点ほど)4千くらいにしかならなくて残念だった(送料も高かった・・・)
そして、まだ本は沢山あるという・・・減らしたいけど減らしたくない!
しかしこんなとき車がない(免許もない)ので不便だなぁ

IMG_0723

ジル様、最初はあんまり鳴かない子だったのですが、最近はよく鳴いてる気がします・・・
私の部屋の壁は極うすなのできっと隣にだだもれ・・・
実は来年あたり、引越したいと考えています。。。
今度は壁が厚い部屋を見つけるぞ!

保護者さま

あおあお

リンク追加!

じると出会ったのが「ペットのおうち」
そして保護者様のfukikoさんとのやり取りで、じるを引き取る事になりました。

そんなfukikoさんのブログとリンクを繋がせていただきました^▼^

fukikoさんの家では、まだまだたくさんの保護猫ちゃん達がいるようです。
ほとんどが、子猫で今までも、たくさんの子達を里親さんに繋いでいます。
ブログでも、その様子がかかれています。

1つでも多くの命を守る為に、もし、猫ちゃんとくらしたいなぁ〜と
思っている方!まずはペットショプではなく、里親募集サイトや、個人的に募集を行っている方、
地域の保健所なのどにいる猫ちゃんを探してみてください。